1. HOME
  2. ブログ
  3. IT商材販売
  4. インターネット光回線のお取扱い

BLOG

ブログ

IT商材販売

インターネット光回線のお取扱い

インターネット光回線のお取扱い

法人契約と個人契約のインターネット光回線の違いを整理しながら、個人・法人向けインターネット光回線の選び方やおすすめ、デメリットなどについて解説していきます 。

インターネット光回線の契約には個人向けと法人向けがあり、提供されるサービスが異なります。法人向けサービスは、事業を行っている方であれば契約できるため、個人事業主の方も契約が可能です。

【1】インターネット光回線契約 個人向け
【2】インターネット光回線契約 法人向け

【1】インターネット光回線契約 個人向け

AU光、NURO光、SB光、ドコモ光、ビッグローブ光のお取扱い

スマホやパソコンの普及、Wi-Fi対応家電の登場、テレワークの増加によって、自宅にインターネット光回線を導入する人が増えてきました。

インターネット光回線は提供している会社・プロバイダの種類が多いため「どうやって選べばいいのかわからない…」という人は少なくないでしょう。

しかもインターネット光回線はマンションや戸建て、ネット利用は外出先メインなど、利用シーンによってもおすすめのプランは異なります。

弊社では、おすすめのインターネット光回線をご紹介しています。

インターネット光回線の導入をご検討中の方は、どんな小さなことでも構いませんので、気になる点があればお気軽にご相談ください。

【2】インターネット光回線契約 法人向け

BIZIMO光、フレッツ光のお取扱い

開業・移転など多忙なオーナー様に。法人向けインターネットと電話番号をすぐにご準備いたします。

働き方やライフスタイルが多様化する中、フリーランスをはじめ、SOHOやベンチャーなど、小規模なオフィスで事業を始める人も少なくありません。
ビジネスの規模が小さければ、インターネットも個人向けの光回線で十分業務を遂行できるかもしれません。
しかし、業績が上がり、事業が拡大のフェーズに入るのであれば、法人向け光回線の導入を検討してみてはいかがでしょうか?そこで、法人向けと個人向けの光回線の違いを確認しましょう。

煩わしいIT機器のことはすべてお任せください。企業向けITシステム、ネット環境構築サービスの運用、設備、調達改善など、パソコンおよび周辺機器の販売や、システムの企画・提案から構築・保守運用までトータルサポートいたします。

\ 無料でアドバイス♪ 費用はかかりません /

ぜひお気軽にご相談ください。  

ソフトウェアのセットアップサービス等もご要望によりお受けいたします。
創業以来の経験と実績を基にして、お客様の課題と要望を見極め、必要とする技術をニーズに応じてお客様の課題を解決するソリューションをご提供します。

関連記事