1. HOME
  2. お知らせ
  3. 実店舗とネットショップの違いとは?メリットを連携して売上アップ!

NEWS

お知らせ

ブログ

実店舗とネットショップの違いとは?メリットを連携して売上アップ!

店舗販売とネットショップの違いとは?インターネットでの売上を上げる方法

はじめに

実店舗とネットショップの違いは、商品の取り扱い、営業時間、顧客との関わり方、コストなど、さまざまな点にあります。

新たにネットショップを開設するとき、または既にネットショップを運営をしているときでも、成功のカギとなる実店舗との両立に悩みを抱えていらっしゃる経営者の方・ご担当者の方も多いのではないでしょうか。

また、ネットショップを利用するユーザーが右肩上がりで急増している今、『ネットショップを開設して実店舗とトータルの売上を増やしたい!』と考えている実店舗をされている方は多いはずです。

こんな方におすすめ
● 新たにネットショップを開設したい方
● 既にネットショップを運営されている方
● 実店舗を経営されている方
● 実店舗とネットショップを連携・併用したい方

当ページでは、実店舗とネットショップの違い、メリット・デメリット、連携・併用しようと考えている方に向けてご紹介します。
また、実店舗ならではの強みや生き残り方、そしてネットショップ(ECサイト)を活用したインターネットでの売上を上げる方法について、ご案内して参ります。ぜひお役立ていただけると幸いです。

\ ECサイトの管理体制を調査します /
ネットショップで売上を上げる方法(無料)♪

実店舗とネットショップの違いとは?
メリットを連携して売上アップ!

お問い合わせ

IPカスタマーサポートへのお問い合わせ

「株式会社インターネットプロモーション」は、本社が石川県金沢市にある2006年に創設したSEO専門会社です。中小企業・小規模事業者の皆様が自社HPを関するビジネスソリューションに活かすために、SEO対策のアドバイスを実施しています。対面での相談のほか、通話アプリを活用したオンライン面談や、メールでのアドバイスも実施しています。

創業以来、十数年培った精度の高い独自のSEOノウハウをもとに、大変ご好評をいただいている「短期集中!地域に密着したSEO対策で、最速3ヶ月で検索順位を上位に!」といった「地域名」+「キーワード」で検索結果、95%の上位表示率!SEO商品の自社開発によるサービスを提供しています。

こうした数々のSEOサービスの提供を長年続けており、多くのお客様にご支持いただいていることから、SEO業界を中心に弊社の認知度も向上し続けています。検索順位を上げるための手厚いサポートもあり、制作からSEO対策・運用サポートまで、インターネットプロモーションにお任せください。

IPカスタマーサポートへのお問い合わせ

・メールは24時間365日受付(返信は弊社営業時間内に行います)
・電話(076-287-5329)は営業時間(9~18時)にて受け付けております。
・ZOOMなどを使ったオンライン商談で、全国どこでも対応が可能でございます。

\ 無料でアドバイス♪ 費用はかかりません /

ぜひお気軽にご相談ください。

IT導入補助金2024の採択を受けたCO2見える化ツール「タンソチェック」 詳細ページはこちら
makeshopのEC導入補助キャンペーンでECサイトをオープン!補助額最大100万円! 詳細ページはこちら

最新記事